2023-01-01 15:20:17 +09:00
気が向いたときにつけることにした。
ランプ更新:
数日前からやってる発狂BMSノックが功を奏してか結構認識力が伸びてた。結局高難易度に突っ込んで抗体つけるしかないんだろうなぁと思う 見えるようになってみれば素直な配置とはいえDESIREの発狂がかなり見えるようになってたのがとにかく嬉しい。ワンチャンHARDあるかな
ランプ更新は省略
とりあえず発狂難易度推定EASYの~☆2.50あたりまでをターゲットにしてる。CHORD傾向の同時押し譜面ならわりとEASYゲージは行けるんだけど高BPM(180~)での二重乱打がとにかく苦手っぽい。伸ばさざるを得ないのでまだ特攻はする beatorajaのDENSITY機能で見るとだいたいPEAK26あたりから露骨にFAILED増えてる気がした。この辺りはFAILED譜面のランプ更新一周したらまた変わりそう。
十段〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 pic.twitter.com/aUbhM3FFIl
— kusamaru (@Kusamaru_jp) December 3, 2022
新通常十段合格したので記録。
1~3曲目まで7鍵軸の配置があるから1PならMIRROR付けるのアリだったかもなと思った 4~5点の同時押しが結構頻出だからそこ抑えられてると有利かも?
強化ラケシス。 ラケシス得意ならある程度ゲージ取れると思う。残りの三曲に耐えられる地力があれば発狂もある程度見えるはず。 変な癖の着き方してたっぽくて7鍵軸+皿の配置で結構落とした。
癒し枠。 3y3sみたいな配置の地帯取れるならマジで癒しだと思う。私はゴリッゴリに苦手なのでゲージ持ってかれた(後半で取り戻したけど)。
個人的ボス。 密度のヤバい地帯が何回かあるけどそこさえ耐えれば他はそこまで難しくない。密度の高い乱打得意なら空気かもしれない。私は例によって苦手なのでゲージ持ってかれた。
ウイニングラン。 ゲージ維持するだけの簡単なお仕事。配置は冷静に見ればそこまで難しくないから頑張って耐える。私は焦ってしまって認識力が死んだのでほとんど気合で耐えた。2サビあったら死んでた。