[back]

2023-02-02 21:11:39 +09:00

# 雑記

## にっき

4時間くらい布団の中で無の時間を過ごしてた。入院して寝たきりの状態になったらこんな感じなのかなと思うなど。幸いにもそういった経験はまだないけどこの調子なら割と耐えられるかもしれない。

ちょっとだけやる気出てきたので作業する。 わりと前回までの自分が頑張ってたみたいでRW動作は問題なさげ。tempフォルダにアップロードしてそれを自動で振り分けるとこまでロジック組んでてえらいな1/5までの私。ほめる。 メディアファイル系の採番とかルーティング周り実装したらテスト書いてdockerfile書く…みたいな流れになりそう。ただ今の内部実装だとルートから見れちゃう感じになってるから見れるスコープを任意の場所に配置した/tmp下に制限する感じにしたい。どうやったらいいんだか。realpathやってないしその辺書くときに一緒に考えよう。

1h作業できた。とても、非常に、えらい

## IIDX(BMS)ログ

すごい調子いい日だった。

ランプ更新(INFINITAS)

灰麺にHARDついたのがかなり嬉しい。中盤のヤバいとこ耐えられる地力が着いた感じ、スコアも伸びてたから地力勝ちってことでいいか。 Sakura Mirageは裏拍、というか皿の取り方全体にブレイクスルーがあったのかとんでもない伸び方した。+164てお前。Sakura Storm(A)の乱ノックで皿+乱打取る力がついたんだろうか。とにかくキツかった裏拍皿が脅威じゃなくなったのでそう考えるとまあ順当な伸び方ともいえる。 paradisusは……うん。RANDOMで当たり引けたってのもあるけどラス殺しギリ耐えきれた。あと二重皿地帯の安定感がすごかった。鍵盤のリズムあんまり崩さずに取れた印象。うれしい

ランプ更新(BMS)

言いたいことはホーリーサンバランドに尽きる。この曲にハマってBMSにのめりこんで、Hyperクリアできたあたりで調子乗ってWA特攻して地獄を見たのはもはやいい思い出。あの時は認識力が追いついてなかったからマジで模様でしかなかった、だが今は違う なるだけガチ押しで取ってそれでもキツい配置は餡蜜でいい感じに光らせて~ってやってたら勝てた。やっぱキーボードより専コンの方がやりやすいんじゃこのゲーム…… ATHAZAと厭世アリスはワンチャンあるかなって行ったら行けちゃった。また地力がある程度着いたらそのうちEASY付けに行きたい。