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2023-02-02 21:11:39 +09:00

# 雑記

## め(略)

source 全然完成してないけどとりあえずpushした。開発作業と並行してdeploy進めたかったのが大きい。 ひとまずtodo整理して取り急ぎやる事と後回しでいい感じのタスク(今後の開発で足せばいい機能)を分けておきたい。すぐやる。やれ

todo整理終了。テスト回り書くのは泥沼というかデカめのコード整理要りそうなのでなんやかんや理由を付けて後回しにすることにする(宣言) とりまOracleのアレ登録してきます……

## IIDXログ

INFINITAS九段

INF九段やーーーったーーーーー!!!!!!! pic.twitter.com/HitQaJxxmi

— kusamaru (@Kusamaru_jp) January 18, 2023

いつもの

やったこと

地力上げメイン。ANTHEM LANDING, 532nmとかの地力譜面ゴリゴリにノックしてた。 あと11/できる12のランプ更新とかしてたら九段抜けられる地力になってたっぽい。もう詰まるまではこれでいいかな

Xepher

初見。最後っ屁でゲージ25%くらい持ってかれた

Spica

この世の終わりみたいな縦連にゲージアホほど持ってかれて満身創痍になった上にズレ配置で回復も難しい地獄みたいな譜面。実際地獄

旅人リラン

初見。縦連はつらいけど最低限耐えられた感じ。仮にMIRRORでやってたら皿側の縦連が激ヤバだったと思う

moon_child

初見。うんち 四曲目で判断力落ちた辛い状況の中始まる地獄。必死過ぎて譜面ほとんど覚えてないから動画見てきた 開幕から7軸同時押し->右手螺旋階段でまったく回復させる気がないの何? その後多少休憩できるけどまた7軸が来て1Pには非常につらい。 そこからゴミつき対称トリル取らせるんだからマジでしんどい。12+67とか予習してたとしても取れる気がしない あと全体を通して皿が嫌な位置にありまくるから疲弊した脳だと取れない。つらい 休憩挟んで例の地帯。正直わちゃわちゃしてれば最低限耐えられる(耐えられた)からあんまり難しくないんじゃないかとすら思う その後の階段+皿の地帯もかなりエグい。前半で多少回復できるとはいえゴリゴリ音ネタ合わせの皿と階段一生取らされる、マジであそこは死んだと思った 最終的に6%まで行った。Xepherで最後っ屁貰ったおかげで最後まで油断せずに抜けられたしそこだけはXepherに感謝したい。